こはむぎさんち!

トイプードルの女の子“こはる”と、セルカークレックスの女の子“こむぎ”のほのぼのな日常

Category: スポンサー広告



Category: こはむぎ

Comment (2)  Trackback (0)

うちの子初日

image_20130920004936431.jpg

フライングゲット!←違う

こむぎが我が家にきた初日の写真です。
この時一回だけシャーッ‼とこはるを威嚇してました。

こはるは気にせずヘラヘラ

ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ
にほんブログ村

------------------

Category: こはむぎ

Comment (0)  Trackback (0)

こはむぎの関係

image_2013091900503555d.jpg

むぎさんすごいっス!アクロバティックっス!マジ尊敬っス!!

と、いつもこむぎのご乱心を見守ってあげるこはるさん。

image_20130919005037915.jpg

時々巻き込まれて、ビクゥッッツ…‼‼
とするのがおもしろい(*^_^*)


ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ
にほんブログ村

------------------

Category: こむぎ/猫

Comment (2)  Trackback (0)

ペタペタ

image_20130916164400f4b.jpg

効果音はガリガリではなく、ペタペタ。

image_2013091621193180c.jpg

とても真剣なお顔でペタペタ。

image_2013091621193193c.jpg

ペターーん!

ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ
にほんブログ村

------------------

Category: ドッグカフェ/ドッグラン

Comment (0)  Trackback (0)

ドッグカフェ

3連休はこはる感謝dayを一日設けました*\(^o^)/*

まず、世田谷公園近くのアンディカフェさんの室内ドッグランへ!
image_20130916165116217.jpg

楽しそうですね!
こはるは人はもちろんワンちゃんも大好きなのですが遊び方が下手くそなので、他のワンちゃんが誘いにきてくれても何故か匍匐前進になってしまい走り回って遊ばないのです>_<

でもきっと楽しいのは楽しいんだと思い…ます!
お姉さん方にも可愛がってもらいデレデレしていました。


ドッグランで遊んだあとはミシンさんへ!
image_20130916165118637.jpg

世田谷公園近くのFUNGOの脇の小道を入ってズンズン行くとあります。
予約をとって行かなかったのでテラス席です。
店内の一部席のみがワンちゃんOKなので予約をとってから行った方がいいと思います。

image_20130916164357e10.jpg

バーニャカウダーとピザ!
とってもおいしかったです(*^_^*)♪
スタッフの皆さんの笑顔も素敵で居心地がとってもよかったです。
インテリアがとっても素敵なお店なので今度はちゃんと予約していこー!

image_201309161651212fa.jpg

ワンちゃんメニューはありませんがお水が出ます。
またお邪魔しまーす!


ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ
にほんブログ村

------------------

Category: こはる/犬

Comment (0)  Trackback (0)

こはるのお友だち

image_20130916164405a64.jpg

手前のオレンジたまごちゃんから右回りに、
マルちゃん、ヤスデビ、横キング、バブン。

image_20130916164404484.jpg

緑がたつ。

image_20130916164441217.jpg

赤がすばるくん。

わかる人にはわかってしまうネーミングのたまごちゃん達でした!
(黄色はまだいない…)


ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ
にほんブログ村

------------------

プロフィール

はな

Author:はな
こはる(トイプードル/♀)
2012.1.9生
みーんな大好き!
な、お転婆娘。いつもニコニコ笑顔

こむぎ(セルカークレックス/♀)
2013.1.9生
ひょんなことから家族の一員に!
好奇心旺盛で、マイペースなおっとりさん

ランキング

ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
こはるの愛用品


ロイヤルカナン スキンプラス


たまごちゃん
とても耳にやさしい音


野菜ボーロMIX
一口サイズなのでご褒美に


ガム

サークル


キャリー
折りたためて便利


デオシート
吸水性抜群!お留守番の時に。

こむぎの愛用品


ヒルズ サイエンスダイエットプロ


ネオ砂おから
誤飲しても大丈夫。トイレに流せる


トイレ
臭い対策とこはるのいたずら防止


爪とぎ


猫じゃらし
検索フォーム
カウンター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2017
